MENU

【脂肪燃焼スープ】平日5日分の脂肪燃焼スープをまとめて冷凍ストック。

平日5日分の、脂肪燃焼スープを冷凍ストックしておきました✨
冬の寒いこの時期も、疲れた日も、
これで温まるし代謝UPしよう〜!!(*’ω’*)

ちなみに今回は入れてないですが、
鶏むね肉もいれるとさらにタンパク質とれます◎

【材料】5日〜7日分の量
キャベツ 半玉
たまねぎ 1個
にんじん 1個
えのき 1つ
まいたけ 1つ
オリーブオイル 大さじ1
トマト缶 1缶
水 600ml
コンソメ 小さじ2
タバスコ 数滴
ブラックペッパー お好みで

①キャベツ、たまねぎ、にんじん、えのき、舞茸を、細かく切っておく
②鍋にオリーブオイルをひき、まずは玉ねぎから炒める。たまねぎがしんなりしてきたら、他の野菜たちも炒めていく
③野菜がしんなりしてきたら、トマト缶、水を加えてぐつぐつするまで煮込む(約10分ほど)
④コンソメとタバスコを加え、味を整えて完成
食べる時にブラックペッパーをかけるとパンチがきくよ

#ダイエットレシピ#脂肪燃焼#節約#作り置き

☆ーーーーーーーーーーーーーーー
62キロ→47キロになった私の
健康的に痩せた簡単ダイエットレシピを投稿中✨
お仕事依頼はインスタDMまで🙏

◆SNS
Instagram→ https://instagram.com/potato_nonchan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
TikTok→ https://www.tiktok.com/@nonno.chan?_t=8feaVplyjvL&_r=1
Twitter→ https://twitter.com/lisa_non_recipe?s=21&t=44OcQqg6Z6VfQsTEKrqXQg

ーーーーーーーーーーーーーーー☆

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次