MENU

【ダイエット記録】100日間のダイエットの経過をまとめてみた💪🍽️ / My 100 Days Natural Body Transfomation

☆チャンネル登録お願いします➡︎https://youtube.com/channel/UC-hcCyxq_YyKio2RS6FI9SA?sub_confirmation=1

100日間の減量のまとめ動画作ってみました!!
本気の減量の思い出を一緒に振り返っていきましょう!

▪️安藤大輝のSNS
Twitter:https://twitter.com/andooo_positive
Instagram:https://www.instagram.com/andooo_positive

リンク集:https://instabio.cc/30628138uGwen

2021年に教員を辞めて、さまざまなことに挑戦中です。

今は、ラクロスの選手をしており、
2028年ロサンゼルスオリンピックにラクロス日本代表として出場し、世界一の選手になることを目指しています!
また、スポーツ以外にもどんどんチャレンジして、その様子をこのチャンネルはもちろん、SNSでも発信をしていき、たくさんの人に勇気を与えるインフルエンサーになることも目指しています!

#体型公開
#ダイエットビフォーアフター
#ビフォーアフター

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次