MENU

【解説】更年期の疲れやすさ対策 #更年期 #エクオール #オンライン漢方 #パニック障害 #プラス漢方 #不安障害

なんだか最近疲れやすい、それ、更年期疲労かもしれません。更年期になると、寝ても疲れがとれない、朝から何となくだるい、やる気が起きないといった症状で悩む方が多くいらっしゃいます。これは女性ホルモンのゆらぎによって自律神経が乱れることで疲れやすくなったり、不眠が日中の疲労感に繋がっていたりすると言われています。また、精神的な要因も大きく関係しています。このように、更年期の疲れやすさは様々な要因が複雑に絡み合っているため、病院で処方される薬だと種類が多くなってしまうんですね。一方で、漢方薬は複数の症状に効果があるため、1つの漢方薬で多方面からアプローチして行くことが可能なので、更年期症状には漢方薬が良く用いられています。
————————–
+kampo(プラス漢方) @pluskampo
————————–
更年期・PMS・ダイエット・パニック不安など女性ホルモンによる”心身の不調”を軽くする🌿

ꕤオンライン漢方処方
ꕤ相談実績数3500名⤴👨🏻‍⚕️ 👩🏻‍⚕️

体質改善・ダイエットの詳細は
こちらから✨
 ▼▼▼
https://bit.ly/41yu9ZW
———————————

#更年期 #ダイエット #プラス漢方 #オンライン漢方 #体質改善 #漢方薬 #エクオール #更年期 #パニック障害 #不安障害 #エクオール #ダイエット漢方 #冷え性

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次