MENU

イリコで簡単夏の定番 冷や汁 少しのご飯で120%満腹

こんにちは ちいさなお店やさんキッチンです。
普段はおうちCafeで
野菜尽くしのランチを作っています。

今日は暑い夏に是非作って欲しい
冷や汁。
簡単にイリコで作っちゃいます。
一気に面倒くさいハードル下がりますよ。
是非参考にしてみて下さい。

健康的な毎日のおかずレシピ。
【まごわやさしい】をモットーに体に優しいごはんです。
(豆 胡麻 わかめ 野菜 魚 椎茸 芋)

簡単に出来る。材料は使い切る。
使いまわして食べきる。
お料理はコツさえわかれば、簡単。

楽しんでお料理できる人が一人でも増えれば嬉しいです。

茄子とミョウガの柴漬け風漬物レシピ

引用音源
Music: Chances – Silent Partner

#冷や汁#夏レシピ#簡単冷や汁#ダイエット食

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次