MENU

ズッキーニ レシピ!生で食べるのは正直「きゅうり」より美味しいです!サラダでダイエット無限ズッキーニ!おうち居酒屋!簡単おつまみ料理でぼっち飯 簡単レシピ

毎日19時投稿頑張ってます!応援してくださる方、ぜひチャンネル登録お願いします!
small happy チャンネルへようこそ!毎日暑いですね!夏バテしていませんか?今日は火を使わない簡単おつまみレシピ♪前から気になっていた、ズッキーニを生で食べるレシピを料理研究家のリュウジさんを参考に作ってみました!正直、ズッキーニはこの食べ方が一番かもしれません。きゅうりよりクセもなく美味しいと思います!美味しいのでぜひ作ってみてください!

#料理 #ズッキーニ #シーチキン #ツナ #おうち居酒屋 #簡単レシピ #ぼっち飯

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次