MENU

【簡単絶品!ささみの漬け焼き】 #shorts

↓材料、作り方はこちらにも書いてます☆

中学生もやみつきになること間違いなしだと嬉しい。

その他レシピは @tsubasa_kyoduka

超シンプルなんですが、めっちゃ美味しいです☆

簡単でタンパク質もしっかり摂れて最強♪

お弁当にもいいですね!
マスタードとかつけてもめちゃうまです😆

【材料】
ささみ : 3本
マヨネーズ : 大さじ1
酒 : 大さじ1
醤油 : 小さじ2
ニンニクチューブ : 小さじ1
塩 : 少々
ブラックペッパー : 適当
薄力粉 : 大さじ1
片栗粉 : 大さじ1
オリーブオイル : 大さじ2

【作り方】
① マヨネーズ : 大さじ1、酒 : 大さじ1、醤油 : 小さじ2、ニンニクチューブ : 小さじ1、塩 : 少々、ブラックペッパー : 適当を混ぜ合わせ、そこにささみを揉み漬けて10分以上置く。

② 薄力粉 : 大さじ1、片栗粉 : 大さじ1を混ぜ合わせて、①のささみの全体につけます。

③ オリーブオイル : 大さじ2を熱し、ささみを中火で両面しっかり焼き色がつくまで焼いたら完成。

#ささみ #ささみレシピ #簡単レシピ #ダイエット #ダイエットレシピ #ダイエット料理

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次