MENU

【ダイエット飯】豆腐とオートミールのふわふわ低糖質ハンバーグ!お肉に負けない美味しさです!#Shorts

今日の動画は、ダイエット飯!ということで
お肉、小麦粉を使わないハンバーグです!
使う代用品は、豆腐・オートミール・大豆粉です。
お肉と小麦粉を使わないので、もちろんカロリーと糖質は大分カットできます。

今回の味付けはテリヤキハンバーグ風にしましたが
和風でも、洋風でも自分の好きな味付けでも合うと思います。
オートミールが入ってるので、それでも栄養豊富なのが良いですよね。

【材料】
(2個分)
豆腐 1丁
玉ねぎ 1個
椎茸 3個
オートミール 30g
大豆粉 適量

【調味料】
醤油・みりん・酒を同じ分量入れてください
そこに砂糖を加えますが入れすぎ注意です

☆————————————————————————————–
美味しそうと思ったら、チャンネル登録お願いします!!
http://u0u1.net/tVb5
・作ってみた感想など頂けると大変嬉しいです!
—————————————————————————————–☆

#豆腐ハンバーグ#オートミール#糖質ダイエット#カロリーオフ#テリヤキハンバーグ#ダイエット#Shorts

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次