LDLコレストロールを下げた作り置きレシピ|女性が高い原因|脂質・塩分を控えても満足な味にするコツ|1人暮らし

LDLコレストロールを下げることができた、
いつもよく作っている作り置きのおかずレシピの紹介です。

3年前の血液検査では全く異常なしだったのに、
昨年の人間ドッグで指摘されたLDLコレストロール。

以前にも脂質異常症と言われたこともあって、
今回は本気で取り組んだ結果、半年ほどで成果が出て、
無事にお医者さんにも太鼓判を押される数値に下げることができました。

昔から不摂生な生活をしているつもりはなく、
むしろ年相応に努力をしているつもりでいました。

女性がLDLコレストロールが高い理由を知ってから
正常値に戻せるかどうか不安もありましたが
50代の私でも下げられたことにホッとすると同時に
自信がついた気がします。

LDLコレストロール値が下がらずに困っている方に
少しでも参考になれば嬉しいです😊

使用しているガラスタッパー(とっても便利!)
⇒ https://amzn.to/3MQnjs0

使っている雑貨を掲載したROOMはこちら
⇒ https://room.rakuten.co.jp/toriconote/items

#LDLコレストロール #悪玉コレステロール #50代

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次