MENU

豆腐レシピ6選✨美味しいのにヘルシーでコスパ良い!ダイエットおかず

動画をご覧いただきありがとうございます。

豆腐レシピ
今回は6種類作ってみました!
安くてヘルシーだけど罪悪感なくお腹いっぱいになるダイエットメニューです♪
食卓のおかずとして、おつまみとして1品いかがですか✨

1品目、カニカマあんかけ豆腐
2品目、厚揚げ南蛮
3品目、甘辛豆腐ステーキ
4品目、厚揚げの肉味噌炒め
5品目、肉豆腐
6品目、豚肉と厚揚げの中華炒め

食費1ヶ月10000円でやりくりしてます

※料理は色んなサイトのレシピを参考にさせてもらってます。

※調味料は目分量です
 途中味見しながら味を付け足してます

撮影がまだ不慣れで、見えにくい、わかりにくいところが多々あると思いますがご了承くださいm(_ _)m

#豆腐#ヘルシー#ダイエット#安い#コスパ#節約#おかず#厚揚げ豆腐#主菜#1人暮らし#自炊#食事#節約生活#レシピ#献立#簡単#おつまみ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次