MENU

【泡立て不要!】絶品豆腐クリーム! 砂糖不使用ビーガン ダイエット レシピ

\材料4つで完成!アレルギーっ子も食べられる絶品とうふクリーム♡/

✔︎材料たった4つ♡
✔︎混ぜるだけの手軽さ♡
✔︎乳・卵・砂糖不使用という皆で楽しめるクリーム♡

アレルギー対応の【とうふクリームレシピ】で家族みんなで嬉しいおやつを召し上がれ♬

アレンジ自在でアイスにも変身!
毎日のおやつに是非ご活用くださいね。

▼材料はこちら▼

・木綿豆腐        
・オイル       
・メープルシロップ 
・焼塩          
・レモン汁(なくてもOK )

木綿豆腐はかためのものを使用し、
しっかり水切りするとかためのクリームができます。

豆腐の匂いが気になる方にお勧めなのは、無臭のココナッツオイルです。

#豆乳ホイップクリームの作り方
#豆腐クリーム
#レシピ
#豆腐
#食べトレディオチャンネル

************

「ズボラママが叶える!暮らし心地いいズボラ飯」
・徹底的に時短
・思いたったら即完成
・少ない材料でもちゃんと美味しい

ココロとからだを元気にし、食卓を笑顔とおいしいでいっぱいにするお役立ち動画をお届けします!

************

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次