2週間のダイエットの変化は!有酸素運動は毎日何を行なってる?

ボディビル大会に向けたダイエットのお話をしてから2週間が経過して、どの位体が変化したか見比べてみました。
そして、僕が毎日行っている有酸素運動の内容についてもご紹介しています。
自分が行なっている有酸素運動が適量かどうかは、ダイエットの進み具合で判断するしかないわけですが、負荷が軽いとは言えやり過ぎれば疲労が溜まってしまいますので、なるべく余裕を持って継続できるように計画を立てたいところです。

オッスジムチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTaFsJZ0ikrgn682tzTQu-w

関連動画
筋トレの増量期と減量期の切替えは?今年もボディビル大会に挑戦します!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次