MENU

【ダイエット】140キロの時の運動と食事自分はこんな感じでした!

00:00 説明
00:30 食事内容
05:00 運動内容
06:30 適量食べてほしいです
10:35 ぶっちゃけ話
12:58 ポーズ
よく聞かれるので動画にしましたそして真実をいいました!最初は自己流で全く知識がなかったので極端に食事を減らしました今思えばあまりよくないんですが逆にあの期間があったからこそ110キロくらいからはしっかり食べながら痩せれて健康的にやれたのでいい経験だったと思ってます!
それに一気にお菓子やジュースすべてのダイエットに向いていないものを控えたので最初の期間で結構食欲的にもメンタルが鍛えられつつ痩せてもいたので自信にもなっていたと思います!
一番は継続と適量食べる事だと思います!そして無理のない運動!
無理せずこれからも一緒に頑張りましょう!
もっと頑張ってマッチョになるぞー!
自分が最初やってた腹筋の紹介動画です!概要欄にURL貼ってます動画も見てくれると嬉しいです!↓

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次