MENU

市販の一風堂のスープでラーメン作ったら・・・

一風堂のスープ使ったら美味しいラーメンが出来るのでは?と思って作りました。鍋の後に作ったので、鍋の具によってラーメンの味も変わるかもしれませんが、鍋を食べた瞬間は「一風堂やっ!!」って感じで、ラーメンは麺と具が違うからか、「旨いけどなんか違う。。。」って感じでした。とても美味しいので是非試してみて下さい。

動画内のラー油とチャーシューはこちらの動画で作りました。
家で油うどんの作り方

皆さまこんにちは、ほとんど部屋着で過ごす人『かける』です。
ご視聴ありがとうございます。
私は幼少期に母親の料理の手伝いをし始めてから、料理をするようになりました。
人生の中で料理が出来て得することはあっても、損したことは一度も経験していません。
だから皆様にも料理が好きになり、料理の楽しさを知ってほしいと思っています!
気楽に、ミスしても気にせず、作りましょう!

【【オススメ動画】】
鰹出汁全活用レシピ【旨味】【常備菜】【肉汁うどん】【白菜の煮びたし】

たった1食でリセット。塩麹レシピ4品【腸活】【美腸】【ダイエット】【発酵食品】発酵活用作り置きレシピ。

本当に旨いハンバーグを。明日から使えるポイント17つ。【極上塩ハンバーグの手引き】

チャンネル登録して通知もONにして下さると大変嬉しいです。

動画の企画としてやってほしい事があればコメント欄にお願いします。

ゲーム実況もやってます↓
かける_to_ボーノ
https://www.youtube.com/channel/UCDfuzr3QmjVdBUd6Hdgbz8A

Twitter:かける  https://twitter.com/kake_heyagichef
ご気軽にフォローしてください!
Instagram:kakeru_to_buono  https://www.instagram.com/kakeru_to_buono/
 
部屋着以外の服や包丁いらずで簡単な料理等も載せています。
何故か分からないのですが、色々試してもリンクから飛べません。コピー&ペーストして検索していただくか、チャンネルページのリンクから押していただければ検索可能です。お手間をお掛けしてすみません。
直し方が分かる方がいらっしゃいましたらご教授いただけますと幸いです。

本動画内音楽の作成者↓
甘茶の音楽工房様
フリーBGM・音楽素材MusMus様

#一風堂再現
#鍋もラーメンも美味い

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次