MENU

ツムラ17五苓散 処方ガイド 合うか合わないかはここで確認

大阪府守口市漢方専門店 お薬本舗モリグチビッグのこつめ先生です。zoom、LINE、messengerなどオンライン相談始めました。今回は病院でよく処方されているツムラ17番五苓散。病院ではちゃんとした説明がないとのことで、あなたのために動画を作りました。
そして、皆さんは病院で処方されるからツムラがとても優れた漢方薬だと信じ込んでいませんか?実は原料や製造方法で効き目は相当差が出ます。そんなことも動画内で話しています。五苓散が合ってるけど効いていないなんてことはザラにあります。

【店舗案内】
お薬本舗モリグチビッグ
06-6992-0933
https://goo.gl/maps/DtXTFVJTuyWaVnrH6

【カウンセリング予約】
下記のLINE登録からか、直接予約フォームでお申し込みください。
(LINE)https://lin.ee/d2BqXW6
(予約フォーム)https://airrsv.net/kotumesensei/calendar

【メルマガ】
季節のはなしや食養生メルマガ「ワクワク漢方☆キレイ塾」
moriguchibig@gmail.com
配信希望の方は「メルマガ希望」と書いてメールください。(迷惑メール解除忘れずに)

【これから漢方治療を考えている人が見る動画】

【お店についてもっと詳しくアメブロ】
https://profile.ameba.jp/ameba/kotume-whisky49

【Twitter】https://mobile.twitter.com/kotume_big
【Facebook】 https://www.facebook.com/kotumesensei

お薬本舗 モリグチビッグ
電話番号06-6992-0933
大阪府守口市八雲西町4丁目1-18
漢方エキスパート こつめ先生
日本薬局製剤研究会専任講師
FMラジオハナコ「イキイキワクワク健康相談室」パーソナリティ

出版、講師の依頼はこちらへどうぞ
moriguchibig@gmail.com

#五苓散 #むくみ #めまい #頭痛 #効果 #禁忌 #副作用 #守口市 #こつめ先生 #お薬本舗モリグチビッグ #こつめ先生の漢方暦 #漢方 #漢方薬 #カウンセリング

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次