MENU

【漢方でダイエット】体質を根本から改善 むくみ体質にさよなら!注意が必要な漢方も解説⚠️

#ダイエット #むくみ #漢方
今回は皮膚科医の泉さくら先生に漢方について徹底解説をしていただきます🙌

🎓今回の「気になる!」
00:00 ダイジェスト
01:53 漢方とは何?
06:20 西洋薬と漢方薬は何が違う?
07:50 漢方はダイエットに効くの?
09:59 漢方にも副作用はある?
11:49 生薬の種類と機能
14:11 次回予告「症状別のおすすめ漢方🌱」

皆さんの気になるはありましたか?
コメント欄、番組公式SNSで教えてくださいね。

▶公式Twitter

▶公式Instagram
https://www.instagram.com/jibun_koujou_official/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
💎ミュゼプラチナム -こころとからだに輝きを。一人ひとりの女性に感動を。
https://m-p.la/37cf4au

💎気軽にキレイになってほしいから。今だけの特別なキャンペーン実施中♪
https://m-p.la/3vhTGJ4

💎メンズミュゼもはじめました♪
https://m-p.la/3xlHQ3g
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次