MENU

「ダイエット企画」1週間でどれだけ痩せた?神ダイエット。3食しっかり食べました!!全メニュー公開

#神ダイエット #体脂肪 #痩せる

ご覧頂きありがとうございます。
今回はチャレンジ企画。
ダイエットに1週間真面目に取り組んでみた。

母に「痩せろ!食べるな!動け!」とか言っといて、
自分が何もせずにあぐらをかいている訳にはいかない。

まずはやってみなくちゃ!と、気になっていた
「食べて痩せる神ダイエット」に挑戦。

メニューは固定で、考えなくて良い!これがとっても楽でした。
結果はいかに?

サブチャンネル
「月子さんのお母さんのおうち」
冷蔵庫の改善しています。

母 冷蔵庫を買い換える

母 モーニングルーティーン。深まる「タ」の謎

娘が巣立った途端コレ
https://youtu.be/U4sK0Td-5gs

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次